2014年11月23日

キラキラ☆

先日

エルピスハートの今井はんに娘さんのバレッタをご注文して頂きました♡

娘さんのきらりちゃんはいつもニコニコ
とっても可愛いくて
お目目もパッチリ美少女なので、

緊張しながらもありがたく作らせて頂きました(*^^*)♡

今井はんのブログから写真をお借りしました(*^^*)


可愛いすぎます〜



エルピスさんのブログにも紹介して下さいました

ブログジャンプ



きらりちゃん☆

成功します様に

の願いを込めて作らせて頂きました♡


使って頂けて

きらりちゃんが喜んでくれて良かった



ありがとうございます






スポンサーリンク

Posted by コクリコ at 17:17│Comments(1)
この記事へのコメント
ちごのはん♥️いつもありがとうございます♪可愛いバレッタを作って頂きありがとうございました。お陰様で音楽会は大成功でした!
幼稚園最後の音楽会がこんな素敵なバレッタと共に素敵な思い出となりました♪そして、ちごのはんのバレッタはきらりと私の宝物です☆本当にありがとう♥️
Posted by 今井はん at 2014年11月24日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。