2014年12月05日

Xmasプレゼント♡

今日も沢山のご来店ありがとうございました

いつも沢山元気を頂きます♡


昨日私がとても尊敬している女性から頂きました♡




本当にいつも

さらっと

渡して下さいます

使いやすい入れ物♡

何を入れようかなぁ

私も彼女の様な愛される女性になれる様に頑張ります☆


明日は7時まで営業です♡

宜しくお願いします☆

皆様

ステキな週末をお過ごし下さいね


あ♡

カウチンも再入荷しました♡
もうベージュのみになってしまいましたが、ベージュも可愛いです











スポンサーリンク

Posted by コクリコ at 17:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。