2014年12月02日

ウール混♡あったかカットソー

私はこの冬から

このカットソーが愛しくてたまらない♡

重宝しているものが再入荷しましたので

載せさせて頂きます♡




シンプルな丸首カットソー

このコがたまらなく温かい♡んです!

私最初に白を買ったんですが、

次の日には黒を買っちゃってました笑

他社で近年流行りのあったかインナーシリーズ!

も確かに温かいですが、

私はこっちの方が温かい様に感じました♡

1枚で着てもコットンメインなので風合いも良くテロテロ感は一切ございません


今回入荷はこちら♡

ブラック
チャコールグレー
杢グレー
ナチュラル

綿80% 毛20%

¥5.900/soi-e


が現在店頭に並んでおります♡


今日は白を着用してました



チラリと見えます♡


ストールで色を加えて




こちらのストール再入荷しました♡

あと私が着ておりますソワさんのニットもブルー再入荷致しました

こちらも軽くて温かくて冬にはもってこい♡です(*^^*)

デニムもございます♡M.Lの2サイズ展開で私のはMになります


12月カレンダー出来ました♡
師走は予定変更が多くて申し訳ありません
ご確認宜しくお願いします(*^^*)








スポンサーリンク

Posted by コクリコ at 12:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。